見出し画像

もずぃラズィオ☆(文字ラジオ)

さあさあ始まりました!
今回のゲストはぁ〜〜〜!!!
ゆるさんでぇぇぇぇぇす!!!!!!


いやいつもと同じやろ


(ノ≧ڡ≦)☆テヘッ
まぁ毎度おなじみのこの2人でやっていくわけなんですけれども。
今回のお話はですね。
……用意してません!!!


はーい今日のラジオはここまでや。
また明日な〜


ちょいちょいちょい
嘘嘘
用意してるって
今回はですね!
質問が来てたのでそれにお答えしようと思ってですね。

えぇmemoriさんから!
どうして歌い手をしようと思ったの?

いやうち関係ないやん

そーだねー
でですね!
私が歌い手をしようと思ったキッカケはですね。

この、の垢で友達4人くらいとグループをやってたんですよ!(1年くらい前)
で!色々あって……解散したんですけど、またやりたい!って思ってやり始めたのが1つ目の理由。

2つ目は、去年の夏前に歌い手グループを推し始めて、最初がすたぽら、その次がすとぷり、いれいす、シクフォニ、チョコラビってまあ歌い手オタクと化したんですよ!
ほんでかっけぇ〜。やってみてぇ〜。
ってなってまたやり始めたのが2つ目ね。

まあ元々アニメオタクで、五等分の花嫁っていうアニメを推してて(ちな三玖推し)グッズを沢山集めたりしてたんだけど、何かがきっかけでやめよう!
ってなったんよね〜。????

いや話ズレてるやん

ほんとだぁ!
ってことでこんかいはここまで!

絶賛質問受付中ですので、文字ラジオの記事のコメント欄にて待ってますぅ!!!

ほなまたな〜🤚🏻

よければサポートお願いします! ほんとに少なくていいです! いただいたサポートは活動費に当てたいと思います!