毎日日記#153 4/21

今日も仮入部の日でした!
今日は、アルトサックスとコントラバスを体験してきました!
サックスはドレミファソラシドからドシラソファミレドまで出来るようになったのと。
コントラバスは少ししかできなかったんですけど、撫でるだけで音が出て、簡単で楽しかったです!
でも少し重い。。。
サックスは右手が痛くなる。。。

けど、どの楽器にも魅力はあって、どれにしようか迷う(´Д`;≡;´Д`)

みんなはなんの部活に入るか決めた?
うちはもう入部届けを出したから吹部!
教えてね!

よければサポートお願いします! ほんとに少なくていいです! いただいたサポートは活動費に当てたいと思います!