えっと、お久しぶりです!

こんちゃ!
みけです!
しばらく投稿ができておらず、ごめんなさい!
そこで私は考えた…!
私、みけは……

約3ヶ月間活動休止します!

理由なんですけど、嬉しいことに吹奏楽部で1年生のコンクールメンバーになりまして!
練習も今以上に増えて、朝の9時〜夜の9時までやるっていうのもありますし、今までは午前の練習だけだったのが、一日練習になったりと、もんのすごい練習量になるんですね!
なので、今でも続けてくことが難しいのでこれから先も無理なんじゃないか…と考えました!
でもさすがに垢消すのはなんかなぁ〜って思ったんで、活動休止することにしました!
コンクールは夏休み終わりまでなので、約3ヶ月間にします。
もしかしたら、延びるかもしれないし、短くなるかもしれません。
そこんとこよろしく☆
あと、コメントとかはたまに見て、返そうと思ってるから!
全く見ないわけじゃないよぉぉぉ!

うん!
じゃあまたね!

よければサポートお願いします! ほんとに少なくていいです! いただいたサポートは活動費に当てたいと思います!