見出し画像

3周年でした📖

皆さんこんにちは!
ラムネ菓子好きの糸、と申します🐰

noteさんより3周年のお知らせが届きました!!🎂


3年間もラムネ菓子を食べなからやりたい放題しているブログにお付き合いくださり、ありがとうございます!!

noteさんご連絡ありがとうございます!
4年目のお知らせもスタッフ一同楽しみにしていますね💌



ここからはちょっとオマケ

以前コメント欄に嬉しいコメントを頂いたので!
感謝を込めて今回もラムネのオバケの擬人化イラストを貼らせてもらいます✏️

イラストイメージ→
擬人化したラムネのオバケがホラーゲームの主人公だったら🎮️

私(糸、)の画力の問題もあると思いますが…

擬人化のモデルをラムネのオバケにすると全然怖くないですね!

いつものラムネのオバケに戻して描いてみると…

踏まれたらすぐに倒されそうな敵のキャラクターにしか見えなくなりました🍄👻