見出し画像

“連続すき”にご注意下さい!!

みなさんこんにちは、ラムネ菓子好きの"糸"と申します。

"365個のラムネ菓子と出会うために毎日更新!"を合言葉に自分が美味しいと思ったラムネ菓子を紹介する趣味ブログとなっております。

今日はラムネ紹介ないです!!


 久しぶりにnoteに帰ってきました!


北海道なのに猛暑のため、
動くだけで体力を奪われております!

おまけに
新しいお仕事でバタバタしていて
記事もアップできてませんでした!

( `・ω・´)ノ✨
忙しいことは嬉しいこと!!



本日より、
皆さんのnoteを数日かけて一気読みさせて頂きますので
“連続すき”にびっくりしないでくださいね!!

✨(ノ≧∀≦)ノ♥️(*´ー`*)✨

noteに戻れなかった間もすきやコメントを下さった皆さんありがとうございました!

✨💌(* ´ ▽ ` *)💌✨



かなり遅くなりましたがゆっくりご返信させて頂きます!!

落ち着いたらラムネ記事にまたお付き合い下さい♪