見出し画像

動画ないけどYouTube風にお伝えしたかった。

みなさんこんにちは、ラムネ菓子好きの"糸"と申します。

本日は
記者さんはいないけど気分だけ
記者会見を開かせていただきます!

背景はアイビスペイントさん(お絵かきアプリ)の画像を使用させて頂いています!
(背景まで作る能力は与えられていない)

✨📸✨


今後のラムネ紹介は私から
主にこちらのラムネのオバケにバトンタッチします。

ラムネのオバケ??

ごめん、テーブル高すぎたね。

この青色のオバケです。

ラムネたくさん食べると嬉しそうに現れて舞います。(無害)

このやりとりがしたいがために
加工と粘土で全力を使い果たしました。
 

気分だけはYouTubeの
記者会見!!


そして、
毎日更新!
と、言っていたのに全然できていない更新を…


週2回のみ更新に!

内容は2つに分けて固定📝



①ラムネ紹介する記



②粘土作る記事


はい、
そうです。

以前からのスローペースが

スロー・スロー・スローペースにかわるだけです!!

できた時間でnoteめぐり

ラムネ&粘土の勉強をしていきます!

✨📖✨

最後に今後の野望(目標)ですが

≪ラムネ紹介≫
ラムネの回し者!!と、言われるぐらいにラムネをいっぱい紹介したい!

≪粘土作り≫
平面の世界(イラストや写真)をこちら(現実)の世界にお招きしたり
物語りのある世界観を作りたい!

以上です!!

※文章は…諦めて下さい。

最後まで読んで下さった優しいあなたへ
良いことがたくさんありますように🍀✨