見出し画像

予選通過しました「言葉の舟」刊行記念140字小説コンテスト 

ありがたいことに予選を通過しました。私は短すぎるお話を書くのは苦手で (つい書き込みたくなってしまうタイプ)、今まであまり手を出して来なかったのですが「苦手だからって避けているのもあれだし、力試しに取り組んでみようかな」と思い、なんとか絞り出して書き上げました。予選を通過して本当に嬉しいです。
発表ページでは予選通過作品65編が読めますが、どの作品も一瞬のきらめきに満ちていて本当に素晴らしい。140字でこんなに世界観を伝えられるのだなと、あらためて驚きます。私の作品は真ん中あたりに掲載されていますので、お読み頂けましたら幸いです。

いただいたサポートは新作の取材費用に使わせていただきます。 どうぞよろしくお願いいたします🌙