見出し画像

欲しいなぁ、でもいらないなぁ

ガジェオタとしては欲しいけど実際いらないよね?ってものをただ書くだけ。意味はない。

VAIO Type P / VAIO P

パッケージングは凄く良いんだけど、CPUがしょぼすぎる。軽量Linuxでなんとか動くレベル。スマホで良い。Core i3、USB-TypeC、M.2 SSDみたいに近代化してまた出して欲しいなと思ったり。出すとしたらGPDかOne-Netbookだろうな。

ワープロ専用機

これはもう絶対にいらない。でもなんか欲しい。Linux搭載のプリンター付きノートPCみたいな形で復活、、、しない。

タイプライター

ワープロ専用機よりはまだ使える?インテリア? 英語わからんけど。

一眼レフ/ミラーレス一眼

持ってるとカッコいいよね。でもスマホで十分撮れるのでいらない。撮らないけど。

真空管アンプ

真空管の音は聴いてみたい。玉転がししてみたい。おしゃれ。トライオードとか? FX-Audioにもあったよね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?