見出し画像

ONE PIECE を更に楽しむ為に!

皆さんこんにちは😃三日月でございます!

今日はONE PIECEを更に楽しむ為に!
少しだけ考察しようかなと思います。

ONE PIECEの考察は色々な方がされています。
これからは私の考察となります。

もう!充分に楽しめている方はブラウザバックを
オススメします!

よろしくお願いします!

これから私なりの都市伝説と絡めた考察と
なります。
都市伝説とONE PIECEがリンクしている事に
気が付いている方もいらっしゃるかとは思いますが
さて!
どこまでみえますか?  

私のONE PIECEを考察を、読んで都市伝説にも
興味が湧いて頂ければ幸いです。

ONE PIECEを読んで、またテレビなどで見る時に!
注意するべき所なのですが…

▷月の描写が多い
▷ドーンという音
▷Dの一族
▷天龍人
▷世界政府
▷王下七武海
▷革命軍
▷一般人
▷海賊の名前
▷海軍の幹部、それに関する人の名前

そして!都市伝説と絡めてみる!
その一部を1つだけ、ご紹介しますね!

それは、これ!

ポーネグリフの元になる
ヒエログリフ!

本当に存在しますね!

こんな感じで都市伝説に繋がる事もあります!

是非!

ONE PIECEと都市伝説を探ってみる楽しみ方は
いかがでしょうか?

今日はこのへんで…

ここまで読んで頂きありがとうございました😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?