見出し画像

人として、、、

御機嫌よう
三日月でございます🌙

いきなり本人登場( ゚∀゚)・∵ブハッ!!


さてさて、、、

本日お話したいことは!!

私事ではありますが

今更ですが長野県上田市へ
仕事の関係で単身赴任しております。

知っている方もいらっしゃるかとは思いますが、、、


2022年11月22日

もう、長野県はすっかり寒く
人肌恋しい季節となりました

お話しますと

「ミカ浮気するなよ!!」
「ミカ浮気してるな?」
「ミカ奥さんを大切にしろ!!」

などと
言われることがあるんです!

冗談で言われるなら
まだ良いのですが、、、

時々、凄く執拗い方が居ます
本当に、、、

ただ、私は1度たりとも
その様な素振りはした事が無いんです。

私が妻の気持ちを考えずに
破天荒に遊んでいる
といった憶測でものを言われ
なぜかそれを
間違いのない事実であるかのように
私に面と向かって言ってくることに
恐怖心を覚えるとともに、辛く
悲しい思いをしました。



2022年11月18日
この日に発売されたゴシップ誌で
ある大物有名人(男性)の既婚女性との不倫関係に
あったと報じられた。

記事によると

ファンだった既婚女性が、Instagramを通して
DMを送ったところ
本人から返信があり
そして、カフェに呼び出し
その日の内にHOTELで肉体関係をもった。

その後、夫が妻の動きを疑いスマホを
覗き見したところ
大物有名人(男性)との不倫が発覚し
妻を問い詰めると白状したそうだ。

この記事が話題になり

私の職場の女性も

「大物有名人(男性)がゴシップ誌に、、、
まさかの不倫ですっぱ抜かれるとは
本当に残念だし耳を疑う」

間髪入れずに

「肉体関係をもった女性は羨ましい」

私は耳を疑った

「もし、誘われたら!
必ずそういう関係をもつことになるのを
分かっていても行きますか?」

と質問をすると

「私は旦那のことを愛しているが、、、
その!大物有名人(男性)に抱かれるなら
絶対に行く!!」

「大物有名人(男性)だけは旦那以外で唯一だからね」

って、、、何を誇らしげに( ̄▽ ̄;)


この職場の女性も私に散々

「奥さんいるんだから浮気するなよ!!」

って言ってくるのに、、、

貴方は大物有名人(男性)に抱かれたいと

それって、、、

言ってること矛盾してませんか?


私は声を大にして言いたい

有名人で
イケメンで・お芝居が上手い・歌が上手い
ダンスが上手い・スポーツマン、、、etc

だったら!!

本気で浮気して、不倫して、、、

「私も抱いて下さい」

って言って貰えるんですか?

それって、、、

なんなんですか?

私は、、、

ブサイクで、お芝居も歌も、ダンスも、、、
何も素敵なモノをもっていないからと

貴方の勝手な価値観で

私は

ボロクソに言われなきゃいけないんですか?

私に

「奥さんを、大切にしろ!!」

とか

私の何を知ってモノ申しているのですか?

言ってくる人に限って

自分自身のコトを

神棚に祭り

神の言葉のように

他人の感情に土足で踏み入る

私にモノ申す前に

自分自身の立ち振る舞いを

しっかりと考えて下さい!!

貴方は私にモノ申すような

立派な人ではないですからね!!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?