見出し画像

漫画 アニメ大好き!

こんにちは😁三日月でございます(*^^*ゞ

今回は、、、


漫画、アニメのことについて書こうかと

私は漫画、アニメが大好きなんです!!

皆さんはいかがでしょうか!?

ただね、、、

私の見方は普通と違う

何故か!?

私は7感を使って見る

ただ見て、読んで

楽しい\(^o^)/

でも良いのですが、、、

折角ね

楽しむなら

もっと、、、

楽しまなくちゃ(๑•̀ㅂ•́)و✧

それと、、、

漫画家さんやアニメのクリエイターさんは

間違いなく7感の持ち主である!!

じゃ〜何を伝えたいのか!?

を読み解く必要がある

これからの内容は悪魔でも読み解くための見方

考察はまた後程、少しづつ出していければと
考えています

※これからの記事にはネタバレ等しなあように
書いていきますが、不安な方は
この先の記事をオススメしません!
よろしくお願いします<(_ _)>



では、、、、いくよ!!

まずは、、、

2020年12月13日

今、世間の話題になっている

鬼滅の刃のコミック最終巻が発売され

入手困難な地域もありますよね!

鬼滅の刃の考察は私もしているので

よろしかったら、こちらを!

鬼滅の刃の最終巻は皆さんは読まれましたか!?

鬼滅の刃で描かれたことで大切なことは??

人間の生きる意味

を考えさせること

鬼滅の刃の考察は皆さんもやってみては

いかがでしょうか!

ハズレなどありません

楽しく解釈し

それを自分に結び付けて考えてみては、、、

次に、、、

実写版映画になった

約束のネバーランド

この漫画はね、、、

これからに大切なメッセージ、、、

それと、、、

劇場版エヴァンゲリオンが来年に公開

何故?

エヴァンゲリオンがテレビ版と内容が違うのか!

2020年~

何が変わるのか、、、

ねっ!(O_O)


ここまで記事を書いてみて、、、

なんですが、、、

意味が分からないですね(=_=)

でも!

意味はある

Let’s think ٩(ˊᗜˋ*)و

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?