見出し画像

願いは届く。ぴったりな時にね。

職場に新しい人が入り、6月を迎えた今日この頃。いまさらですが、気づいてしまいました私。

4月に入った新人さんは、新卒の男子で、今の職場に和と笑いをもたらす人がほしいと願った人。

職員募集をかけた結果、その通りの人が来てくれたのですが、実はこの時もうひとつ願っていたことを、すっかり忘れておりました。

それは

もうひとり、男性管理職が来てくれたらなぁ。

こちらはまったくあてのない、ただの願望。

…だったのですが、先月グループの別病院から、男性の主任が来ることが突然決まったのです。

最初は新人が入ってすぐの忙しい時期にと思いましたが、よく考えたらこれチャンスじゃない!?

そう思ったのは、昨年始めた潜在意識アロマ®で書いた未来のアファメーションを見た時でした。

そういや、こんなこと書いてた私!

それ、今、来るかー!

いや、今だなむしろ。

そう思ったら、目の前の出来事が、まったく違って見えてきました。

私が叶えたいこと。

そのために手放したいもの。

またひとつ、見えてきたよ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?