憧れている人

わたしには、同性の憧れている人が3人います。
うち2人は、アーティストですがw

今日は、そのアーティストさんのデビュー記念日。

小泉今日子
DREAMS COME TRUE

キョンキョンと、美和ちゃん。
憧れています。
ってか、生き方の目標にしてます。

キョンキョンは、私が小学5年生のときから。
ドリカムは、高校生のときから。

どこがいいのか、聞かれるのですが、
言葉では表現しずらい。

うーんと。
うーんと。

きちんと自分が確立している、ってところかな。
あと、笑顔がステキ。

わたしもそうありたいです。
自分ではわかりませんが。

夕方は、キョンキョンのライブへ行ってきます。
キョンキョンのライブ、最後に行ったのは、
99年かな。多分。
セットリストは知ってしまっているけれど、
聴きたい曲が入っているので、楽しみです。

今日は学生時代を思い出してきます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?