見出し画像

あと101日

10月13日 朝は夕飯の残り  手羽 ごはん

昼めし 夕飯の残り ピーマンなすみそ ごはん ひじき

おやつは乾燥昆布 コーンポタージュ 炭酸水

一日中マクロビオテック調べていた

羅漢果の砂糖購入したり

夕飯はさっそく無添加弁当屋さんへ

たまにはいいね 

そこで無添加ビターココアパウダー

バター 無農薬サツマイモかった

サツマイモ早く調理しないと腐るかしら、、、、

とにかく砂糖はいけないんだな、、、、ってさみしくなる

甘味、、、大好き あまいもの大好きすぎる

12日におなかを温めてもらったせいか、はたまたしぶしぶ食べた

イチジクのドライのせいか 便通よし すっきり

痔があやしくてひいひいしていたけど 肛門の調子もよい


夕食時にやっとワインのんだらまーあまいことあまいことあまいこと

オッたまげた

次のワイン試したい

そしてしぶしぶの入浴

あー風呂嫌い

入浴前オイルマッサージ

あと100日続けられるかな

ひさびさエアヨガもした

いろいろしたのは結構だけど運動不足

歩け歩けって先生に言われたり

本にも書いてあるけどどうにもこうにもある気がしない

今日はやれるかな、、、?



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?