見出し画像

あと100日

10月14日 朝なっとう 大粒でいやあん と嘆く

昼 セブンイレブンのやまいも ナポリタン 味濃いめにして大満足

おやつにグラノーラ食べたら水あめ入っていて失敗

鉄分ヨーグルトジュースにも砂糖はいっていて失敗 笑

赤さんの動きが激しくなるかしら、、、と思ったけど大丈夫だった

夜もナポリタンが食べたくなったけど あ、リュウジのバズレシピに

ボロネーゼがあったなと思いだし ボロネーゼにすることに

昨日買った無農薬サツマイモは炊飯器でゆでるという知識を得た

帰宅後、玉ねぎを刻み15分待つ間に 台所譲らなければならず

では、とオイルマッサージ 13日は足首が痛くてぎぎぎぎぎぎぎってなったけど昨日はそこまでの痛みなし

しかしなかなか下肢のむくみあり 

会陰にもべたりんちょん とオイルをつけて

入浴

入浴嫌いなワイ ようやく3日目、、、いつまで続くやら、、、、じゃなくて!100日続けるの!これから!!

夕飯はボロネーゼにしたけど言う通りつくると結局好みの味ではない

甘味、が欲しいんだよなあ

しかたない チャツネとケチャップ投入 早く羅漢果こないかな、、、

昨日もパートナーがぐりぐりぐりおしりをマッサージしてくれた

で、結局セックスするというパターンのほうだった

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?