見出し画像

97日後

雨の土曜日

空腹時血糖を採決するもんで 朝食の時間に指定あり

朝 冷凍サムゲタン食べたけど 薄味!ふえー 薄い!

あと立ち食いで肉まん食べたけど、、、、なんか美味しくなかった

ちぇ、、、

助産院から紹介された漢方医のもとへえっちらおっちら行く

先生は脈をさわりながら

元気!でもスタミナがない!胃が一番悪い、、、、かな?

坂道は重い荷物持ったりしないでね 見えないところで臓器が悲鳴を上げてるから

と診断

今年言われたことの中で一番しっくり来たかも

元気だけどスタミナがない!!!

なんだか衝撃 ほほほほ

保険内の漢方を4種類処方され 全部一包にしてもらう

駅のホームでさっそく飲む私

今日は水筒を持っているのでーす ハーブティーいりよ!!えらい!

で、次は産婦人科へ ひいひい

最寄り駅で 自然食品の店見たりした

産婦人科、、、めっちゃ待ったけどあっしが時間間違えたんけ?なんなんか、、、30分前にこいや!って書いてなかった?もう探すのもめんどくさいぜよ。うとうとしながらひたすらに待つ。

パートナーでも立ち合い出産いいよと言われてほっとした

駅に戻りつつ、カレー屋さんへ

タベログノヨヤクデスカ?って2回聞かれた

あっそっか 予約したらよかった!ちぇ

カレーはまあまあ 二度と行かないかな、、、、

写真は羅漢果の砂糖で作った パウンドケーキ

もう少し甘くてもいいような これくらいでいいような

バターが強い! ひー! も少しバター減らそうかな

夜はCMしている栗原はるみのシチューの素でシチューこさえたけど

薄い

先日の蕎麦くらい薄い

いやもっと薄い

結局味足した

薄味、、、、薄味になれなきゃだめかなあ?


体重も減らさねばと

またひとつ暗雲たちこめる

あと97日かあ、、、、長いような短いような

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?