画像1

🈀75ラむトワヌカヌっお知っおる

䞉川屋幟朗
00:00 | 00:00
「あなたはラむトワヌカヌLightworkerですね」ず蚀われお、䜕なにず調べおみたした。20の質問があり「10以䞊該圓したらあなたはラむトワヌカヌです」ずありたした。私は18該圓したのでガチなラむトワヌカヌのようです。その䞭身に぀いおお話ししたす。

ラむトワヌカヌずはどんな人でどんな芋た目20の特城でチェック
https://michirich.com/lightworker/


あなたはいく぀圓おはたりたすか
幌い頃から「自分は人ずはなんか違う」ず感じおいる。そのため孀独感や寂しさを垞に感じおいる
生たれた時から暩力が嫌い。無意味な幎功序列、ピラミッド型の暩嚁や差別にも敏感だ
人ずいるより独りでいる方がリラックス出来る
組織に銎染めないので、個人事業や専門技術の仕事をしおいる
セラピストやカりンセラヌ、教垫、看護垫など、人を癒したり導いたりする職業に就いおいる
地球環境の保護や動物保護団䜓など、自然に関するボランティアの掻動をしおいる
子どもの頃から生きる意味や自分の存圚に぀いお考えおいた
゜りルメむトやツむン゜りルに出䌚った意味はググっお
人より感受性が匷いず思う
10衝撃的なニュヌスやオカルト映画など、攻撃的なこず、ネガティブなこずが苊手
11人にすぐ感情移入や共感をする
12珟実的ずいうよりは倢芋がち。たた、理想䞻矩
13人混みが苊手
14人は自分を傷぀けるず思う
15倧きい音が苊手
16楜に、心地よく生きたいず思う
17神秘的な䜓隓をしたこずがある
18䜕ずも蚀えない至犏感を味わうずきがある
19原因は分からないが䜓が痛かったりずおも疲れおしたうこずがある
20神瀟仏閣の空気感が奜きだ


『超』早起き朝䌚メンタヌ幟朗「朝䌚」をロヌンチしたした。䜕が『超』かずいうず、時半から開始するから。「時ラヌ」の私は䞀日の開始がこの時間です。早朝時半時たで、これから「ほが」毎日やっおいきたす。どうぞご参加ください。

※珟圚は終了しおいたす。攟送ログをお楜しみください。

【過去ログ】
https://note.com/mikawaya1960/m/mac31f7233427


サポヌトありがずうございたす 日々クリ゚むタヌの皆様に投げ銭しおいたす サポヌト頂いたり、投皿賌入いただいたお金は「党郚」優れた蚘事やクリ゚むタヌさんに䜿わせおいただきたす