見出し画像

ヤギとアイス

洞爺湖にあるアイス屋さん
「レークヒル・ファーム」

快晴の時は羊蹄山が見渡せ
可愛いヤギのYUKIちゃんが
出迎えてくれます𖠿𖧧

シンプルにソフトクリームも
美味しいですが

ジェラートはシングルとダブルて
選べて、なんと言っても
その種類の豊富さ!

北海道ならではの
とうきび、カムイミンタラの塩、白花豆、カボチャ…は、ここでしか食べられないかも!?

他まだまだ種類は沢山で
毎回どれも美味しく悩んでしまいます


綺麗な景色を見ながら
アイスを食べられる幸せ(*´ч`*)

アイス屋さんの外はとても広く
子供も遊べる広さもあり
ボールなどの遊び道具まであります♩

美味しいピザも食べることが出来る
軽食屋さんもあります‎ 𐩢𐩺


YUKIちゃんの近くまで行って
記念撮影もできちゃいます♩

羊もいたりと
子連れにもオススメスポットです!

夏など観光シーズンや
土日祝日などはアイス屋さんに
大行列ができることもありますので
ご配慮もお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?