見出し画像

fox capture plan×グッドラックヘイワ広島PARCO25th・タワーレコード30th Anniversery ライブ

2019/6/28 fox capture plan×グッドラックヘイワ
広島PARCO25th・タワーレコード30th Anniversery ライブ行って参りました。

この日はゆったり配置で椅子が設置され、ゆっくりライブを楽しめる状態。
fox capture plan→ グッドラックヘイワという順でライブが進行。卓史さんのYamaha S90ESを岸本さんが弾いてたのに、コンフイデンスマンのテーマ曲途中でどうしても電源が落ちてしまうトラブルに見舞われて。そのおかげで何度も(5回くらい)同じ曲を聴けて、逆に会場あったまたというか、和んだというか、ライブ感を感じられるハプニングでした。(結局下の階の楽器屋さんであのROLAND をかりて来たのか...) グッドラックでの広島クラブクアトロのライブは2009年から10年ぶり、2度目という事で。ずっと待ち兼ねていた観客の熱気がすごくて✨
ライブではカッコ良く、合間のMCはまたもやゆったり面白いお話ばかりでした。
細野さんアメリカツアーの話や、卓史くんは学生時代山口周南から、ちょっとおしゃれしないとダメかなと思って広島までお買い物に来てた話とか。
グッドラックは2004年結成だから15周年なんだけど、途中3年間休んだから堂々と何周年か名乗りにくくなってるけど、ここは言ったもの勝ちだから(ユニコーンさんも100周年とか言ってますし)
○○周年ライブもやりましょう。また広島にも必ず帰って来ますと。

福岡終わったらすぐ帰ってしまうから
広島で打ち上げなんだけど、大地くんがお好み焼きのヘラをみんなにちゃんと配る係で仲良くなろうと思う...などなど。

最後は2組・観客で記念撮影。

その夜はお友達にOTIS!に誘っていただき、
楽しく色んなお話聞けて、また是非ゆっくり広島来ようと思った夜でした。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?