見出し画像

2023.09.22 仕事ざんまい、シューズ選び

朝ランからスタート。といってもたくさん走らず、ジョグで走り方を思い出す程度。週末のハーフマラソンのシューズをどうしよう?と悩む。

候補1
Onのクラウドサーファー
フカフカで走りやすい、外反母趾が痛くなりにくい!色が可愛い(笑)。
これにシダスで作ったインソールを入れても良いが…と悩む。

候補2
ホカのカーボンシューズ(もう売ってない!)
ホカなので柔らかいけど、カーボンが入っているのでまぁまぁ固め。シダスもこのシューズに合わせて作ってもらった。まぁ両方持っていって考えようかな。

日中はとにかく顧客訪問の多い一日。よく頑張った…と思おう。
ちなみにダンナにシューズ相談をしたら、カーボン一択!とのこと。やはりそうか。