見出し画像

2022.06.10 在宅勤務、運動なし

午前休みを取って美容院。
パーマをかけて、フワフワ軽くしてみる。なんとなく海の近くの美容院はキッチリきめたヘアスタイルよりもフワフワ軽めのタッチを推してくる気がする。サンプル少ないけど(笑)。
ランチは近所の窯焼きピザ。パスタも頼んでシェアすると、かなりの満足度。ご近所にこういうお店があると幸せだなあ。

午後は重めのミーティング1つで、あとはのんびりかと思いきや何やかやと忙しい。なんだかなあ。なんだかなあ。
最近何やら疲れが溜まっている気がする。とにかく睡眠時間が大事だよなあ。朝起きられない(といっても相変わらず6時前に目はさめる)ので、もっと早く寝よう。

フレンチプレスコーヒーメーカーでリーフティーを入れてみたら普通においしい。しばらくハマりそう。