見出し画像

【お知らせ】サービスの一部終了しました。

ご覧いただきましてありがとうございます。

あなたの過去、現在、未来をサポート♡する
ヒーラー&セラピストの美華です。
リピーター様の絶えないスピリチュアルサービスを行っています。


早速ですが、お知らせです。

私が行っているサービスを一部終了とさせて頂きました。

そのサービスは

↑です。

私のサービスの中一番人気のヒーリング の
お手軽バージョンでした。




月に1回 LINEで募集価格 4100円で募集させて頂いてました。
(その分一斉配信でやらせていただいてました)


そんなにヒーリングに予算かけられないお客様向けに
はじめた内容でしたが


 私のサービスは少し予算がかかっても
みっちり個別でやるヒーリングの方が
リピート率が高いみたいなので

一斉配信のこちらのヒーリングは終了とさせて頂きました🙇


今までサービスをご利用頂きましたお客様、誠にありがとうございました。

引き続きサービスを精一杯やらせて頂きますので
どうぞよろしくお願いいたします😊

💎美華 サービスメニュー



あなたにとって最善の幸せが 訪れますように



美華


💎美華公式LINE💎

https://lin.ee/NMevPNN  
または @fvj4228l でID検索お願いします。
💎美華mail 
mika.sunnydays@gmail.com
💎美華 X(twitter) 美華@宇宙と繋がるセラピスト&ヒーラーさん (@mika_livespiv25) / Twitter

💎美華SNSリンク 




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?