見出し画像

夢が象徴するもの

今朝、自分の叫び声で目が覚めました。

珍しく変な夢を見て。

いつもと同じように乗ってた自家用車なのに、

急に運転手が人が変わったように危険運転をしだして、

「やめてー!」って叫ぼうとしてるんだけど声が出なくて(夢だから)

やっと声が出たと思ったらほんとに叫んでてその声で起きるという笑


夢を見るなんて久しぶり。

それも、叫ぶほどの怖い夢は何年ぶりかな。


最近、家にいることが多いから、昔の記憶がふと蘇ることがよくある。

いい思い出よりは、傷跡だったり蓋をしていた気持ちの方が多い。

そんな、憤りとかモヤモヤした感じが夢に反映したのかも。


ちょっと強烈な気持ちで起きたので、それを歌にしてみました。


久しぶりに気持ちがスッキリ。

叫ぶ系のうたができたわけではないです笑


音楽活動の中で、ゼロから生み出すという制作過程が一番好きかも。

その後の曲を育てていくことや、ライブももちろん楽しんだけどね。

ライブはしばらくできそうにないので、できることをコツコツやっていきますー。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?