見出し画像

連休明けも快調☺️ お盆ロスなく始動できそうです🥹笑

こんにちは!
三笠書房の5年生編集者です!

気づけば、
あっという間にお盆明け😮


皆さまはどのように過ごしましたか??

さて、以前に投稿した「文章を書くコツ」の記事をお読みいただいた皆さま、ありがとうございます!


多くの方からメッセージをいただき嬉しいです☺️


◆旅人先生Xさんが紹介してくださいました☺️◆

なんと、旅人先生Xさんが私の記事を紹介してくださいました!

「素敵な記事」と言っていただけるなんて、感動です😭


オフライト(off-write)
という私の造語も気に入っていただけたようでホッとしています😂

そして、どんなに忙しくても毎日投稿されていることに驚かされます。

先生のほうこそ、一体どんな文章術を駆使されているのか、私も知りたくて仕方ありません☺️☺️


◆flierさんからのサプライズメッセージ◆

flierさんとは、話題のビジネス書を「要約」で届けてくれるサービスです。

私も担当本を何度か取り上げてもらったことがあり、その度にnoteで感謝の気持ちを綴ってきました☺️

なんとflierさんがその記事を見てくださっており、こんなメッセージをくださいました😳😳

「公開時に社内で話題になっています」という嬉しいメッセージに飛び上がってしまいました😳✨

皆さんの温かいメッセージのおかげで、お盆が明けても無事にシャキッとスタートを切れそうです😊


◆僕だったら「二度目でも」とかやっちゃいそう😅


(編集部 中西航大)

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?