見出し画像

フォロワーさん4000人、累計10万PVを突破しました🎉✨

こんにちは!😊
三笠書房の5年生編集者です!📚✨

なんと皆さん!ついに、

フォロワーさんが4000人を突破


しました🎉✨

うれしすぎて踊り出しそうです🕺💃笑


正直なところ、こんなにも多くの方にフォローしていただけるなんて、夢にも思っていませんでした😆


◆編集部公式アカウントのフォロワー数を目標に!

フォロワーさんが3000人を突破したとき、

次の目標を「3850人」というちょっと変わった数字に設定しました🎯

実は、三笠書房編集部の公式Xのフォロワー数が3850人程度だったからです😂笑

「これで編集部と肩を並べるぞ!」と、ひそかに思っていたわけです😏ついにその夢が叶いました🌟


◆累計10万PVも突破!一番読まれた記事は……

振り返れば、社内の数人の方々に進められる形で、なんとなく始めたこのnote。

このような大きな通過点を迎えるとは……感無量です🥹

そして気がつけば、

累計10万PVも突破


していました!🎉✨「あれ?これって本当に私のページ?」と目を疑いましたが、確かに自分のnoteでした😂笑

GW中の東京駅の混雑を
紹介した記事が最大PV😂


一度もバズることなく、地道にコツコツと読まれています😊笑


◆励ましのコメントが原動力です!✨

他社の編集者さんや著者さんにお会いする際も、「noteやってますよね!?」と声をかけていただくことが増えました🙌

そんな嬉しい出来事があると、日々の地味で孤独な、下書きに向かい続ける苦労も一気に報われる思いです✨

私にとっての原動力は、皆さまの記事を拝見したり、読んでもらったり、を通してスキを交換しあうこと😊

これからも、楽しく役立つ情報を提供できるよう努めてまいりますので、どうぞよろしくお願いします😊


◆X(旧Twitter)もやってます!


(編集部 中西航大)

この記事が参加している募集

#上半期の振り返り

532件

#日々の大切な習慣

with ライオン

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?