見出し画像

DL同人2ヶ月目収益報告

はるぽよです!
4月売り上げ報告です!
4月は新作無し、DLサイト専売だったものを4月半ば、FANZAに併売で出品しました。

DLサイト


FANZA

DLsite
販売本数 156本 売上額 55,276円

FANZA
販売本数 402本 売上額 173,262円

TOTAL 228,538円

20万超えたワァイ。
販売本数は先月の分も含めると1,047本で1000超えました。ありがとうございます(´;ω;`)
やっぱ併売のほうがトータルの売り上げは伸びますね!
DLsiteで途中伸びてるところはセールに乗っかったからです。
何故かFANZAで私の作品のバナーを作ってくれてそのおかげで少し売れたのかな~
他作品の方が売れてる気がするけど感謝😭
FANZAの中の人が私の漫画の感想も言ってくれて何この謎の優しさw
多分私の持ち味(?)はエロじゃなくて普通の漫画っぽさにあるんじゃないかと思ったりする、どうだろうw

この400程度の売り上げで度々一位になるの何故。
60分毎だとこうなるのかな?😅
FANZAで女性向けはまだまだ伸び代ありって感じなんですかね。女性向けはDLsite強いイメージあるもんね…

で、今の新作の進捗ですが何も進んでません。
貰ったプロットをこねこねしてネームまではなんとなく出来てるけどこれでいいのか?この設定必要?とかいうお決まりの現象。
次は60ページくらいになりそうだから爆死したくない気持ちが作業を止めさせる。
今月は売上はガクッと減るだろうな~仕方ないけど。
6月中に出せるかも不明。弱小作家の自覚持って私…

そのうちyoutube始めたいなーと思ってたりします。売上報告とかもろもろ適当に雑談してるチャンネルとか…
孤独にやってるのつらくなってくる…けど動画作るのにもまた時間かかるからなぁ
まぁでも、今年はできることはとりあえずやってみる精神!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?