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最初は繰り返し・基本を♪

最初はずっーーーーとおんなじ日が続きます。YouTubeの曲線。noteメモ。

■タイトルフレーズを作る8つのヒント
※クリックされやすいタイトル

●5W1Hを入れる
●数字を入れる
●希少性がある(限定●人だけ)
●網羅性がある(まとめ、ベスト〇〇)
●欲望を満たす
●不安から解消される
●即効性がある(わずか〇日で)
●簡単である(1日5分だけ)

■ファンを増やすシナリオテンプレート
●今日のトピック
●共感を得る体験談
●ベネフィット
●チャンネル登録への誘導
●意外性、最新性のある結論
●納得感ある理由づけ
●感動のエンディング
※毎回はうざい 本気動画の時入れる
●コメントのお願い


■集客の基本■
●in&out戦略
動画に対して入口12個あり
動画を見ていただいたあと
7個の出口がありますよ

●トラフィック倍増12の入り口
・YouTube検索
・関連動画
・おすすめ動画

・登録チャンネルタブ
・通知ベル
・再生リスト
・終了画面
・説明欄のリンク
・ハッシュタグ検索
・登録チャンネルお知らせメール
・グーグル検索
・外部リンク


●出口が必要
・チャンネル名、チャンネルアイコン
※プロフィールアイコン
・透かし
・説明欄
・終了画面
・評価
・コメント
※コミュニティ、交流大事
・関連動画


■チャンネル成長曲線
 最初から必ずやること
1番目 検索 YouTube検索、ハッシュタグ検索
2番目 説明欄、評価、コメント外部リンク
・FBツイッターはダメ 余計な人が入るから
・ターゲットが同じである集めた
メルマガ、ライン、同じ属性のブログ
はやった方がいい

3番目 再生リスト 終了画面
※ほかの動画をおすすめしたりする

★4番目 関連動画 おすすめ
※自分でコントロールはできない
チャンネルパワーがつくとのってくる
加速する

★5番目 登録チャンネル通知レベルお知らせメール
最初はなかなか登録してくれないけれど
だんだん増えてくる

★6番目 グーグル検索
最初はかなり難しい
爆発寸前の時か、グーグル検索にのると爆発する!

自分がどのステージにいるか?
確認をする

■YouTube動画の質とは?■
動画の編集能力よりも~
●視聴者さんの需要
ライバル、vidIQで確認すること
●タイトルの質(キーワード、フレーズ)
※フレーズも大事
●サムネイルの質(クリックされる)
※怪しくないとか色々

↑この3つが非常に大事↑

●視聴開始 最初の5秒(つかみ)
●~15秒(価値を感じさせる)
●次の動画へバトンタッチ


しばらくは投稿を楽しむ毎日が続いていく。

関連動画は努力のあとついてくる。

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