見出し画像

屈強マガジンについて


ただいま有料で書かせていただいている記事がありますが、色々考えた結果、来月からはマガジン有料ではなく全て無料公開することにしました。(もちろんこれまで有料のものは、これからも継続させていただくので損することはないです!  ₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎)

そして、自分の思考スピードに合わせて、無料有料を分けていくことにします。

理由はこちら。
①私がストーリーで日々の学びを既にガンガンにあげている。
②最近は私の事業が多岐に渡っており、揺れ動く自分の環境とnoteの勢いを合わせることが難しいかも!
③発信も大事だが、それよりも成長させる時期だと感じるため。まだ自分に納得できていないし、学びたいことが沢山ある!

自分を求めてくれる人がいるからといって、私が講師的な立場にいるのは天井が見えすぎてるのです。ちょっと違うと思うのです。。

だってまだ全然上に行けるはずだから。私はもう少し先を歩けるようになってから、偉そうに語りたいと思います🤣w

結局ね、どれだけ発信を頑張ったところで中身が無いと意味が無いわけです。例えば価値のあまり無いものを大々的に宣伝したところでコストがかかるだけなんですよ。ツイッターにはそんな人沢山いますよね。(中身ないのにブログだけ頑張って独立する!ブロガーになる!って勢いづいている人。)

何もない人がテクニック身につけてもどうにもならないのですよ。面白いから、話題になる。面白いから、注目される。

話題にするために、注目されるためにいろんな手を使う方法はあります。沢山人の目に触れる機会を作れば良い。

でも、ハエが大量に目の前に集ってきたときって誰しも認知するけど、それだけ。「うるせえな」とおもうだけで終わりでしょ。

逆にすごく綺麗だったりかっこいい、どタイプの人だったら目の前にチラッと現れるだけでその人の虜になったりするのです。

追いかけるのではなく、追いかけさせるほどの何かが今の自分にあるか?そして、今の自分に満足しているか?

人を指導するからには実績が必要。でも、実績なしで指導する偽物だって沢山いるんです。だから、みんな間違っちゃう。「これだったら自分でもできそうじゃん」ってね。そして変なのが量産されては消えていくのです。

そこで考えて欲しいのが、「大元」になっている人はみんな必ず確かな実績を積み上げて、それを皆に広めているということ。たまに大元となる人の生徒さんがさらに独立したりしてますけど、なかなか本物には出会えないです。生徒は生徒どまりなことが多くて・・。やっぱり一から何かを作り出す人のエネルギーが一番すごいし、本物なのですよ。そしてそこにエネルギーもどんどん集まっていく。

やるからには本物を追求して欲しいし、私はそれ以外に価値を感じていない。これは一見「バカ真面目だな、もっとうまくやれば良いのに」と思われるだろうことですが、違うんです。

自分に納得していないと、私自身の思考が乱れるのです。

なので自分も誠意を持って学びたいことをしっかり学んでいきたいし、経験したいし、人にしっかりしたものを提供したいし、雑なことして自分の価値を下げるのも嫌だし。

最近学んだのは、「希少性と情熱があればいくらでも人の心は突き動かせるということ。」これについては近々またビッグ!なお知らせがあるのでそちらをご覧くださいね (  ◜௰◝  )

ということで、10月以降はしばらくは有料マガジンはおやすみにして全て無料で公開します!

よろしくお願いします。

いただいたサポートは、今後の屈強美女塾の運営やアート活動、世界平和サポートに回していきます🥺シェアもしてくれたらとっても嬉しいです🥺メンションくれたらコメントしにゆきます。