見出し画像

受講生による講師の評価は?


講座は和やかでとても良い雰囲気でした。みかりん先生がみんなの中にある素質や力を信じてくれているのが、ずっと伝わってくる時間でした。
みかりん先生は、受講者を絶妙な距離感で見守り、穏やかに、ユーモアと愛たっぷりに教えてくれるすごい先生です!

Yさん ベーシックコース第一期生


講師のみかりんさんは何事もジャッジせず、暖かい視線でいつも見守ってくださっていて、大きな愛を感じます。笑顔が素敵です。

Kさん ベーシックコース第一期生

講師のみかりんさんの存在が、講座の内容に唯一無二を与えていると感じています。

Yさん ベーシックコース第一期生

受講中は、自信がなくなることや、テンションの上がらない時だってありましたが、美加りんに悩みを話すと、いつも予想を上回る包容力と愛のメッセージが返ってきて、気持ちが復活して続けてこられたと思います。
どうしたら、こんなに誰かを信じられるんだろう?というくらい。私自身よりも私を信じてくれていたように感じました。

Kさん マスターコース第一期生


みかりんさんという講師が素晴らしいから出会ってほしい!みかりんさんの話す言葉のひとつひとつが心に響きました

Iさん ベーシックコース第四期生


みかりんさん、とにかく大きい!広大な、広い広い深い深い、愛のある人でした。感じる事を大事にというか、感覚で命を輝かせているみたいな、そんな感じがします。

Nさん ベーシックコース第四期

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?