kmyuとmoomoはどっちがおすすめ?比較してみました。

kmyuとmoomoは、共に脱毛クリームとして人気ですよね。
mooomoの方が古くからあるので、知っている方が多いのではないでしょうか。

ここでは、
kmyuとmoomo
どちらがおすすめなのか比較してみました。

もちろん、
どっちが優秀というよりも、どちらが始めやすいかという点で評価しています。

kmyuとmoomoを比較した結果はどうだった?


kmyuとmoomoの価格の違い

kmyuとmoomoは、共に内容量120g
です。中身は成分の違いは多少ありますが、同じ脱毛クリームです。

価格ですが、
kmyu :4,500円
moomo:4,989円

となり、価格で比較すると、kmyuの方がお得ですね。

kmyuとmoomoは解約にしばりはある?

kmyuとmoomoですが、
初めて使う方は、やっぱり気になるのは、お肌に合っているかどうか?

使ってみたけれど、
お肌に合わなかった場合どうしよう・・・。

合わなくても、勝手に送られてきたら困る・・・。
そんな経験はないでしょうか。

私は、以前、定期便で初回かなり安く購入できたのですが、
結局、肌に合わないことがありました。

ただ、継続が3回あったんですよね。
つまり、使わないものが3本も溜ってしまいました。

はっきり、損した経験があるため、
購入前には、解約にしばりがあるかどうかは、必ずチェックしています。

そこで、
kmyuとmoomoを比較してみると・・・

kmyu:解約にしばりなし
moomo:4ヶ月の継続が必須

万が一、moomoを使って、お肌に合わなかった場合でも
15,947円は、支払わなければなりません。

かなり、痛いです。
私にとっては。。

もっとみる


kmyuとmoomoはどっちを選ぶべき?

kmyuにはkmyuの良さ、
moomoにはmoomoの良さがあります。

ただ、私は、どちらを使うか考えた場合、
kmyu
がおすすめだと思います。

というのも、
1.購入してからの失敗は避けたい
2.続けるなら安い方がお得
3.香りが好き
だからです。

知名度で選ぶなら、
moomo
がおすすめです。

なので、選び方次第かもしれませんが、出来る限り、
始めやすい、出費を極力減らせるものが良いと思いますよ♪

ぜひ、参考にしてみてくださいね!

kmyuはどこで買うのが安い?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?