見出し画像

秋晴れ

生き物にはそもそも備えてあるというか
備わっている力があるんだなと感じた今日

氣温は31℃ 湿度60% 日差しも強い

でも夏の暑さでもなく
日差しも照りつけるとはまた違う

ということは、それはもう秋晴れ

今世 何年も生きてきて経験してるから氣づくのか

それとも魂の今までの経験で氣づくのか

どちらにせよただの数字だけだと同じでも
体感によって全く違うものに変わる

不思議だなぁ

毎日毎日をしっかり感じて生きていきたい

今日は下弦の月

下弦の月に生まれたわたしはなんか
そわそわしてる

2.3日前からずっと"何か"を感じている

プラスのエネルギーを

これからの自分の未来にわくわくする
そんなメッセージなのか感じる

ここまで毎日エンジェルナンバーを見たのは
初めてかもなぁ

天使たちに見守られて生活できて幸せだ

ありがとう🫧

明日から"何か"を自分の中に落としこんで
希望をもって過ごすね


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?