ジパングクラブ

昨年10月に入ってみたものの、まったく使うことがなかった、、、!
遠征で使うことにしました!

品川から名古屋は規定のキロ数を超えるので使用可能!

白内障の検査を受けるのです。
名古屋から行くか、岐阜羽島からいくか?

検査の前泊は岐阜羽島駅前にげっと。

年会費が4364円のこのおとなの休日カード。
行きは、
長島で友達と会うので長島まで。

品川から名古屋
3340円
品川から長島
5280円
合計8620円

普通にいけば
10780円

なので
2160円安く乗れたことになります。

初回なので2割引。
ということは、
往復一回すればもとはだいたい取れるというわけですね。

なるほど!

次に手術になったとしたらまた往復するし。

そうでなくても、鈴鹿に二回行けば、、ですね。
飛行機もマイルが溜まってる時は使えるし、、!

世の中色々ありますね!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?