感染性胃腸炎9日目


昨日から食べたいという気持ちが出てきました。

昨日の夜は、ほたての雑炊レトルト。美味しい!
でも、。ちょっと夜中厳しいと思いましたが、、、

けさは、気分良く目覚め、
朝ご飯は、油揚げのお味噌汁。
お昼は、カニ雑炊のレトルト。
ほうじ茶。

そして。家から2分くらいの所の、スーパーに、おばさんと。
久しぶりに外に出ました。

雑炊レトルトを、購入。
いちごと、節分の豆を購入。
そして、恵方巻きを予約してきました。

なんか普通に戻れたかな!
という錯覚。笑笑

お菓子のクラッカーを口にし、、、

夕飯は、お粥にしゃけ茶漬け。豚汁。いちご!

やったー

薬は朝と夜のみにしました。

pcを、開けて、資料を一つ作り送付。
zoomも夜できたので、うーん。だいぶ元気!

お腹の動きは、やはり、いつもとは違うけど。

まもなく全快だと思います!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?