免許更新②

無事終わりました〜!

講習が30分かな。

終わったら免許がすでに、できていました。

うけとり、本籍がチップにはいっているとのことで、画面で確認。
あっていたので終了。

11時前にはすでに自宅でお茶飲めていました。

良かった〜

とにかくほっとしました。

白内障の、手術から、見にくい日もあり、なんとなく大丈夫かなあ?が多かったけれど、深視力もしっかり見えていたのでホッとしました。

次は5年後ですね。

その時もはっきりクッキり
でありはず!

70こえると高齢者講習らしい。
75こえると認知機能検査もあるのだそうです。

まだ次は普通に更新できますね!

そうそう、更新の費用は3000円でした。

とにかく無事に更新できて
感謝です。
眼科の先生にもほんと感謝しています!

ありがとうございました♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?