感染性胃腸炎5日目夜


食べてみました!

レトルトのお粥をもっと煮てトロトロ、、、

なにもはいっていないお粥に
ときたまご、だしじる、そして、のりのつくだにのご飯ですよをまぜる。

食欲はほとんど無い。
食べるのはやめようかなと思うけれど、、、
でも、、、何かお腹にいれてみようかなと。
そうしたら美味しい!
そろりそろり、こわいものみたさみたいに口に含み、よく噛んで胃の中へ送る。
ペロリレトルトの1人分なので少量ではあるけれど、食べてしまった。
おいしかった〜

けさもお味噌汁の塩気がすごくおいしかった。
塩分たりてないのか、、も。
お湯にはないものね、、
塩分。

なんかのどもかわく、、
どうしよう?

IMUSEレモンを薄めてのむ。
500mだけど、三分の一くらいのめた。あったかいIMUSEも美味しい。

薬を飲んで、、、

お腹がギュルギュル鳴っている。動いている感じ。

午後寝ていたときも結構腹痛があり、トイレ通い。辛い感じもあったけれど、なんと!二時間くらいやっと寝られたのです!
今夜はもう少し長い時間寝られるかな?
細切れの睡眠はほんとに辛い!

でも、だいぶ良くなった!
と思う、、、

みかん食べたいけどまだダメだなー、、、残念。

明日はバナナとりんご食べられるかな、、、

全ては今夜の夜中次第かも。

ではでは、
おやすみなさい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?