ホーキンス

ホーキンスの痩せるスニーカーを、購入!

土踏まずのあたりにころんとしたクッションが入っている感じ。
安定感がちょっと悪いのでこれで痩せるのかなと思います。

ホーキンスだからはきやすいだろうなと思っていました。

何回か、はいているとほんと、ちょっと足が細くなりそうな感じ。

でしたが、ある日、アキレス腱の、あたりに、あたる何かですごく痛い。
うわーこりゃだめ。
と思ってみたら、
靴の中からプラの何かが、でてきている。
これが足を刺激していました。

おーこれは痛いはず、、、どうしよう。
このプラを取ってしまえ!

ととろうとおもってなかを切ってだそうと思って四苦八苦。

そして、無理と判断。

くつにたぶん、動かないようにボンドとかでしっかりとめてあるみたいでした。

残念だけど、取れないから痛くて履けないので、さよならするしかない、、、、、

痩せなくて良いということなんだなと納得することにしました。

木曜日がゴミの日なので、あさってにはさよならするかな、、、

もう少しとりはずしがんばってみようかな、、、

何か良い案があれば教えてください!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?