97歳

バレンタインデーはおばの誕生日。
おばは97歳になりました。

同じころ。おばの、いとこのひでちゃんは100歳になりました。

もうすぐ。この、叔母の、姉が100歳に。
わたしにとっては、そちらもおばですが、、、
父の妹です。
父の、兄弟は今この世にいるのは2人の、おば。
どちらも元気。
ついでにひでちゃんも元気。

みんな、まだまだ、元気に長生きして、くださいね。

素晴らしいのは、ボケていない。自分で身の回りのことは、できる。
買い物もできるけど、重いものは辛いという程度。
素晴らしい元気。
階段も普通に上り下りしてしまう。

ほんとに元気。

健康第一ですね!

そう見ていてやはり思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?