白内障手術32レーシックやってます

検診終了。

ドライアイかなぁ、、、

目薬各10
ヒアロンサン0.1%
0.3%
ムコスタ→レバミピド混濁性点眼液2%

ムコスタは、普通の目薬のものが、できたらしく、今度は使いやすそう。
相変わらず遮光!
やはり、光は良く無いみたい。

それと、フルオロメトロん点眼液0.1%4本
これは、異物感やゴロゴロするときに時々使う感じ

今日、みぎが0.9
左は0.5

この前は両方0.9
ちょっとみにくいのはこれもかも。

眼内レンズが動くのがわかるのよね〜
それによって、視力もあがる。
笑笑。

良いところで止まると良いのですけどね、、、

スマホとか、見られるし、距離あわせれば、pも可能なのでとても便利。
運転もとりあえず大丈夫!

とにかく、手術はして良かったな!と思います。

レーシックも良かった。
ずっと楽に暮らせている。

感謝〜!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?