見出し画像

エゴと夢…やっぱ夢でしょ

やっとこの時が来た。
仕事を辞めて2年。
あれこれグルグル回ったけど
やっぱやりたいことやってみようと思えるようになった。
やりたくてもやれなかった理由は

お金

お金にならないんじゃなーい?
お金ないと困るよね〜っていうエゴの声。
このエゴに負けてた。
 このエゴと会話(自己対話)したら
このエゴさんが、やっと許可を出してくれた。


やりたいことやったらええやん
死ぬ時に後悔したくないんだろ〜
笑って死にたいもんな〜
わかったよ
やってみろよ


ってエゴさんから許可がでた。
(エゴさんはエセ関西弁💦)

だからやってみようと思う。

死ぬ時に後悔しない、そんな生き方をしたい。
だからやってみる。

やってみたいこと
夢は

『手芸作家』

手作りの良さを伝える作家になりたい!

100均で買える良さもあるけど
手作りじゃないと伝わらないものもある。
その良さを伝えたい、今の素直な気持ちです♪

今の覚悟を残しておきたくて書いてみました。
読んでいただいてありがとうございました。

この記事が参加している募集

#お金について考える

38,433件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?