見出し画像

地図の読み方 望遠鏡と顕微鏡

Yujiさんのセッションを受けて想うことを残しておきたいと思う。

ここ数日、発信の手が止まっていた。
きっと消化するのに時間がかかってるから。
でも止まっているのは素直な現実だからそれを悪としないで
ちゃんと受け止めよう。
なんでも全てベルトコンベアーみたいに進むわけじゃない。
心で受け止めて消化して自分で納得する答えを見つけて
進めばいいのだ。
言われたままに「ハイ直ちにそのように致します。」ってことには
ならないし、実際にそれは難しい。
私はわたしと進んでいくだけだし、その選択と責任があるのは私だけだ。
何をどう拾っていくかを精査し納得いく形で
課題に向かっていけばいいのだなと思う。
自分の魂が嬉しく楽しくなる攻略方法を見つけたい。

以下はセッション後の所感を書いてます。
詳しい鑑定内容ではありません。
セッションの受け止め方の話を書いてます。
興味あればどうぞ。

ここから先は

2,290字

¥ 222

よろしければサポートお願いします🧚‍♀️✨パワー💕アップ