見出し画像

おかえりっ!!

病室なう、な投稿に驚いた!
タフなみかだけど、身体にはきっと緊張がたまっていると思うから、数日はなるべくゆっくり、自分をいたわって過ごしてね(子育て真っただ中でなかなかそうもいかないとはおもいつつ)。

で、数秘。数秘数秘って騒いでるし占い大好きだけど、かといって盲信しているかというとそんなことはないと自分では思ってる私です。
自分にとって都合悪い占い結果はスルーするし……笑

でも、よい占いはなんか、漠然と感じていたことをうまいこと言語化してくれることが多い気がする。だから、数秘は数秘でも橙花さん以外のはぜんぜん読まないし、星占いも石井ゆかりさんとしいたけ占い以外はあまり興味がない。
うまく言語化されたー!!って感じる瞬間が好き。

はるちゃんは22なんだ!すごい親子!笑
私が好きな橙花さんによると、子どものころに色濃くでる数字っていうのはまた別にあるらしいよ!

これでいう、魂の数ってやつらしい。ちなみに私は魂の数が22で、4よりも22の方がいままでの私の性質にあてはまってるなーって思う。ちなみにみかは5。

そうだ、占いといえば、石井ゆかりさんの「蟹座」買ったんだった!!送るね^^

そして、家決めたんだね~!!おめでとう!!転機だねぇ。
引越しはいつ?なんにせよ楽しみだね~!
みかが今回決めたエリアほどの都会で子育てしたことはないけど、やっぱり選択肢が豊富なのはいいよね~。都心行くたびに、いつかまた品川港あたりを拠点にしたい~~ってワクワクする。
落ち着いたら新居遊びに行かせてね~!

ごめん、大した話ゼロだけど、手術の後にミカの気持ちがちょこーっとでもまぎれるかなと思って書いてみた!

また書きます~!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?