見出し画像

ラブ薬味マイラバ薬味

突然ですが、

わたしは

薬味ジャンキーです

薬味狂い野郎です

なんか字面やばひな。

ねぎ、しそ、パクチー、

みょうが、しょうが、みつば

薬味のある国に生まれて

よかったーーー!!と

叫びたくなるくらい

スキ

スキスキ愛してる

(ってKinKi Kidsがやってる番組あったよね?)

昨日はポテトサラダにパクチーとシソ🍃の

みじんぎりかけて、

上からネギごまだれかけて

レモンサワー🍋と一緒に食べたら

トビましたね。

いやあトンだ。

あまりのうまさに。

お惣菜のポテトサラダも

「えっ…なんかアタイ…グローバル…」

と思っていることでしょう。

彼の生涯で

この二つの薬味に出会うことになるとは

よもや思わなかったハズ

よかったね。

ぽてちゃん。

んで、なんでわたしは

薬味が好きなんだろうと

考えたら、

いろいろ出てきた。

なんかね、こういう

まじで何気ないところに

自分の価値観

つまってたりすんのよね。

自分探し歴長い

おいちゃん

すーぐこういの

結びつけちゃうのよね。

でも、電車ついちゃったから、

それはまた今度かくね。  

アデュっ



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?