見出し画像

明日が予定日。

おおお。
びっくりするくらい久々のnote。

ありがたいことに正期産入るまでお仕事いただけまして
バッタバタしてたらもう明日が予定日となりました^^

マタニティフォトは子供たちと一緒に友人に撮ってもらったのだけど
前日の写真撮っとこうかな~と(前日、かどうかは産まれて見ないと分からないけれど。。。)一人バタバタ準備して撮影してみた。笑

うん、安定のでべそ。笑

毎回こうなるんだよね~~

最後の妊娠、出産になるだろうから、
そして初めての自宅出産だから、楽しみます^^

お仕事は11月から復帰です!
七五三にお宮参りに成人さん♡
そちらも楽しみ~~



撮影ご依頼・お問い合わせはHPからどうぞ~
http://opworks.jp/

出張カメラマン 小川美佳
Ogawa photo worksという屋号で家族写真やポートレート撮ってます。
9歳5歳の自由気ままな女子二人の母。子供のいる空間がおもろくて好きです^^笑
インスタ→https://www.instagram.com/opw_official/?hl=ja


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?