見出し画像

【有料】ベロベルト 2022CL福岡Ver

1 目的

こんにちは!
みかん(ワタナベ ユウト)です。Twitterでも何度も言ってはおりますが福岡は落選となりました。
ベロベルトが、大きな大会【CL・JCS】などで参加できる機会が、今回の福岡CLが最後となり、本当は私自身で結果を残すのが道理ですがかなわないため、だれか使って結果を残してもらえる方がいないかと思いこのnoteを書きました。
有料にした理由も本当に使いたいという方のために書いたものとなりますので、有料といたしました。
本当にベロベルトを使いたい方はぜひ買ってみてください。

2 ベロベルトとは

まずはベロベルトについて説明いたします。
前回の【無料】のnoteで詳しく説明しましたので、今回は要点だけ下記にまとめました。

画像1

・相手の【手札・バトル場・山札】に干渉ができる。
・グッズを同時に使い、1ターンで場のエネルギーをなくす可能性がある。
・進化前のベロリンガの有用性まとめると以上の3つがあげられます。
まとめると以上の3つがあげられます。
現在はベロベルトのエネルギー破壊をしながら、チルタリスで詰ませて勝利するという勝ち方がオーソドックスになってます。

ここから先は有料となりますが、相性や現在使っているデッキを公開しましたので、是非見てください(*^^*)

ここから先は

1,439字 / 11画像

¥ 200

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?