まとめて楽しかった

トイレも行けず、水分も取れず、定時で帰れると思ったら帰れなかったけどいろんな人達がいていろんな人に救われたり、楽しかったこともあって笑ったり、見つめあったり(笑)ちょっと照れてしまう場面もあった😊
本当にありがとうございました💖
たぶんココじゃなかったら味わえなかった。
ココにはココの味があるんだな✨って思った😊
辛いことばかりだったと思ってたけど
全てが辛いわけじゃない。
今日は、泣きそうだったけどあきこさんがプレゼントしてくれた桜の香りのボディーソープでリフレッシュしてリセットしたよ💖
本当にありがとうございました💖
実際あと半分しかない。あれだけ嫌って思ってたのに、寂しさがもう押し寄せてくる。たぶんもう最後だから残業の多い仕事に回される気がするけど、
上司ってそんな人なのかって思いたくない自分がいる。
お世話になりました🌟

結局愛されてる感が強いんだけどこれで良かったんだよね✨
みんなに優しくできて本当に良かった😊

クリエイター活動も含め次に挑戦したいこと、🌏️海外(Tahiti )に行ってコロナ事情で行けなかった夢の切符をつかみたいです🌈 応援して下さる方感謝です😊ありがとうございます✨