見出し画像

2022年振り返り 上半期

書き出したら、すごく長くなったので
上半期と下半期に分けています

1月


パブリック娘。で年越しライブ

1/1の日付変更は下北沢Cream
ちなみに、Creamの年越しは22:00
何を言っているかわからないと思うが、そうなんです

愛猫が死去

イキナリ、暗い…
1月に実家の愛猫がなくなった
たまに思い出すと、悲しい
天国で元気にやっていて欲しい

ageHaのドキュメンタリー撮影

新木場ageHaが閉店
友人のエイジくんの誘いで
ドキュメンタリー映画の撮影に参加
制作のMMTさんとは、その後もお付き合いがある

1月、意外と大きいイベントがなかった
DJ出演数 1本

2月

ワックスを付けるようになる

恥ずかしながら
社会人になってから、ワックスを付けて髪をセットすることが殆どなかった
内田さんプロデュースのワックスでワックスデビュー

Moonbyulさまにハマる

今年もK-POPを沢山聴いた
2022年はMAMAMOOのファンになった
特にMoonbyulさま
LUNATICはK-POP史に残る名曲


奥さんにノースフェイスを買う

1994 レトロ ヒマラヤンパーカー サミットを購入
今年の冬も大活躍


友達の子供におもちゃを買う

新宿の街を駆け回って喜んでいた


Creamで冬BBQをする

Creamがストーブを買ったので
冬BBQをした
あのストーブ、稼働しているのかな…
しかしCreamで飲んでばっかりだな…

3月

奥さんにSwitchを買ってもらう

ありがとう


万星の予約シートが3枚貯まる

2022年、たくさん行ったお店
万星
予約すると席に手書きリザーブシートを用意してくれます
3枚貯まると、1杯サービス


ニューヨーク嶋佐さんに合う

芸能人に会った自慢


VISIONでDJ

トラックメイカーでレギュラーでDJをしていた
この写真いい写真なので、ピックアップ

4月

付き合った記念日を万星で

また万星
お祝いでシャンパンを用意してくれていた

お会計をしていたら、パンくんが申し訳無さそうにやってきた
「ケーキも用意していたんですが、出すタイミングがなくなって…」
お会計後にケーキも食べた


UoCのゼミ「ワラウドーブツ」でお花見会

2022年から参加していたUoCのゼミ「ワラウドーブツ」
創造性を包括的に研究実験する機関『UNIVERSITY of CREATIVITY(ユニバーシティ・オブ・クリエイティビティ)』のゼミ
2022年はワラウドーブツで研究、活動をした


#アジアニでDJ

久しぶりにasiaでDJだった
楽しかった


Twiceのライブに行く

最高だった
2023年のライブも絶対に行く

5月

YOSHIKIさんのWEBムービーの撮影の手伝いをする

X JAPANの映画つながりで現場に呼んで頂く
撮影は4月だったけど


DNGNにゲスト出演

今年はDNGNにも沢山遊びに行った
この日は、ガールズK-POPオンリーセット
楽しかった


chelmicoがラジオでパブリック娘。をかけてくれる

嬉しい
ありがとう


GTX OVER COATの抽選に当たる

嬉しい
ヘビロテしてる


銀座で泥酔してDE DE MOUSEさんと朝フリースタイルバトルをする

プラストーキョー楽しかったな〜
なくなってしまって、残念


会社の屋上で飲み会

オフィスが田町から赤坂に引っ越しになった
最後に田町のオフィスで飲み会


川口春奈さんにDJを教える

予想の200倍上手だった

6月

万星10周年

また万星行ってる


久我山祭り復活

今年は夏祭りも復活


Nanaseの結婚式でDJ

マツケンサンバ2をかけた
盛り上がった


トレッキートラックス10周年パーティー

凄いパーティーだった
みんなおめでとう


奥さんの誕生日で鮨たなかに行く

西荻窪の鮨たなか
いつ行っても、最高に美味しい
2023年も、記念日には行きたい


母が吉祥寺に来る

また万星行ってる


家の玄関に蝶々の蛹が出来る

夏っぽい


以上、上半期でした

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?