見出し画像

ちょっとした自己紹介1~100臨、やりました🍠~

謎の自称書道家みかんせい人🍊です。
書道で重要らしい臨書をやりまくって、
それを上達祈念にどんど焼きみたいに燃やして、ついでに五右衛門風呂♨️に入ろうとしている者です。

実はアメブロで、全臨100個終わってます。この時は、上達を祈念してどんど焼きみたいに燃やして、ついでに焼き芋🍠しました~😆

「いったい俺は何やってんだ!?」とか
「もっと成り上がりたい!」とか
「個性、パーソナリティー、アイデンティティーをもっともっと……」

等々の焦りはプ~ッと出たオナラ💨と共に空へ消えて行きました😖

「焼き芋🍠編」より


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?