見出し画像

音声メディアって良いつ

最近、音声メディアにどハマりしている。

特にvoicy、spotifyは大好物。

音声は「ながら」で気楽に楽しめるので、本を読むとか、テレビを見るだとかのちょっとしたがんばらなくて良い。
しかも、自分の気分次第でテーマを狙いにいって聴けるから、とっても良い。

今ハマっているパーソナリティは
キングコングの西野さんと
creepy nuts。

西野さんの話はとても生きていくうえでとても自分の感情にプラスになっている気がする。
creepy nutsは、ひたすら何も考えずに笑える。

どちらにしても、話がわかりやすくて面白い。

話す事を楽しんでる人の話し方がとても心地よい。

自分も話で人を楽しませられる人になれるようにいっぱい話をしよう!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?