見出し画像

最後の宇宙旅行👾

おはようございます。
先日、最後の宇宙旅行をし無事に帰ってこれたことを報告します。

車でぐるっと来てくれて、でも線路乗り換えのために歩いたのはとても疲れた!

11時前に入園して、20時すぎに退園した
ビックサンダーマウンテン
カレーを食べビールを飲む
トムソーヤエリア
ホーンテッドマンション
ジャングルクルーズ
アイスとお肉を食べる
スペースマウンテン
ピーター・パン
トゥーンタウンの乗り物
ハニーハント

外は暑すぎて溶けそうだったし、普段全く出歩かないかな足がバテバテだった。

最高の宇宙旅行だった!
無言でも楽しかったし、ビールを飲んでから手を、繋いでくれたのが一番の特典だった。
だからわたしも何気なく繋いでいた。

本当は話さないつもりだったけど、
いまの現状を話してしまった。しまったと思ったときには手遅れでもうどうにもならなかった。
解決策を考えてくれない、答えを出してくれない、それがあのときは正解だった。
よく分かってる〜〜さすが推し

今度の約束はしなかったけど、もう少し髪が伸びたら会おうかな!
ベリショにしたらすだまも同じ髪型してた、

心配なんかすんな!元気でおるぞ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?