なかのはなし

人生で経験するか、しないかどちらかしかない
わたしは経験したほうなので、意気揚々とこの話してあげるよ。ほんとはポインティくんに会って話したいけど、きっとつまらないと思われそうだからね。

あのね、あの部屋のはなしをするね。
コンクリートでトイレとマットレスの布団しかない場所
薄暗くて光なんか入ってこない

「御用があるときはコンコンとすれば来ます」
なんてウソだったよ。
コンコンどころじゃなくて、何度も殴ったし手がいたくて、何度も蹴ったね!
キックボクシングやってて良かった〜〜って、思ってたよ。(笑)
またキックボクシング始めようかな。

そう思えたよ うそばっかりだなーって
だから、わたしは女優になることにしたの
あのなかを一日でも早く出る方法あるよ
なりきること
恥ずかしいとか思わないでね。だってこれがあたしの生きる道だから

わたしは薬を飲んでNETAFURIWOしてそして朝がくるのを毎日待った。待つのは疲れた。
そしてGWが終わったのに家族は迎えに来なかった

だから自分で出ていくことにした
わたしの育休は生きているんだぞって。
一日も無駄になんかさせない。心が休まらないあの庭ではやらなないよ
さあ、女優のはじまりよ、女優っておもっていきたほうがいきやすかったわ。何者でもないことに悩まず何者にでもならないんだから。
わたしはいまを一生懸命いきてやる
行きたいとこにもいってやる

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?